2015年9月26日土曜日

店名は勘弁して下さい!

どうもなぁ~!郷土料理だ!創作料理だ!
店の名前よりも脇名の言葉に弱いのか・・・
何が創作料理で美味吟醸なのか?
ワタシにはわからない! 久しぶりにヘコンダ!

木枠で運ばれて来た「お造り」も・・・
全部冷凍品だった!
次に出て来た「温物」も・・・
コーンの玉子とじだって!(コーンと卵のみ)
すべて大皿盛りで!ん~いったい何なんだッ!
これで5000円とは不思議で仕様がない!


ここの店主は何がしたいのかもわからん!お陰で写真もピンボケだ!(スマン!)
ある意味・・・凄く勉強になった!やってはイケない事を教えて頂いた!ワタシの明日はどっちなんだ?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot