2015年9月29日火曜日

おっぱい!

抗ガン剤治療を拒み女優に専念と言っても死んだらそれまでだ!
旦那に残す遺書には「一緒のお墓に入りたいから再婚はして欲しくない」と書かれていたらしい…
美しいお話のように報道されているが・・・・

ん!なぁ〜どうなんだろう?相思相愛と言葉もあるが、そんなに大事で大好きなダンナなら
抗ガン剤治療を受けて1日でも長く一緒にいるべきという気持ちがよぎる!
もちろんダンナもその気持ちは強いだろ〜むしろ後悔はダンノの方が強いかもッ!
ましてや良妻と女優として立派に両方を生涯現役を目指していたならさぞかし本人も精神的にも
かなり、しんどかっただろう!

昔兄ちゃん(先輩)に言われた言葉がある!
「あれもこれも欲しい物を手に入れても、長続きはしない!短命で終わる!」
「良いかっ!欲しくてどうしょうもない物が手に入った時には必ず一つ手放す事!」
「いつも常に片手だけは空けておけ!一つの事に全うしたいなら捨てる勇気、行動は必要だ!」
仕事はできるし、格好いいし、私生活がズタズタなボロボロの兄ちゃんが言ってたなぁ~!

マッ!人それぞれ考え方はいろいろあって、何が正解なのか?わからないが、
演技力が薄い分、裸を武器にのし上がってきた人だ!
女優と言うスタンスにはこだわっていたのだろう!    ありがとうーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot