2015年9月25日金曜日

こんな時こそ癒し!

久しぶりにファクトリー!
偶然にもアトリュームでミニライブ!
どこの姉ちゃんか知らないが・・・
やさしい声で!やさしいトーンで唄ってた!
話は下手だが姉ちゃんの声帯、音域が
心地良かった!
ん~ギター一本だったのも良かったのかも?
姉ちゃんオリジナル!
聴いた事も無い歌だったが・・・
素直に耳に入ってきた!

どこの姉ちゃんか知らないが癒された!
ありがとう~ね!
ファクトリーと言えば「豚まん」が定番と・・・
連れが知らなかったらしい!
なぜだ?なぜだ?
何故なんだぁぁっぁ!
連れは今回でファクトリー2回目だったらしい
その答えを聴いて思わず撃沈してしまった!

「じゃ映画は見ないのか?」・・・
「江別に行く!」ギャーっ!助けて!
それでも札幌市民なのかぁぁぁッ!?
時計台の鐘が鳴る札幌市民なのかぁぁぁッ?

豚まんを蒸かしてるオバチャンに救われた・・・彼女の歌に救われた・・・
どこの姉ちゃんか知らないが・・・すっかり・・・癒された!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot