2015年10月1日木曜日

バッシ!バッシ!

イヤ〜撃沈された!涙がボロボロだった!

歯が疼く!飲み過ぎ、寝不足、遊び過ぎ!
ようは不摂生が原因で歯茎がなんとかなっているのか…

そんな軽い気持ちで歯医者さんに行ったら…もう大変!いきなり2本も抜かれたッ!
残念な事に逃げる事が出来なかった!なんと!ワタシとした事がッ!

痛くしないと言ってくれたのに…痛かったッ(泣いた)

いきなりはなぁ〜!抜くよ・・・の一言で
患者に考えさせる余裕はないのか?
どうする?と一言添えるだけでも患者の気持ちは変わるのに…

抜いた後、血圧が下がってモウロウとグッタリだ!いつもそうだ!
そのグッタリしているワタシにインプラント(人口歯根)保険適用外の治療の話しを
何回もしてたなぁ〜!100万位かかるって言ってたな~
ポンと出す位にお金持ちに見えたのか?(それはない!)


昔、昔、歯を抜かれ治療台から降りられないワタシを見て先生や看護士と
ゲラゲラ笑っていたよなぁ〜!その時の記憶が頭を駆け巡った!
「笑いたい人は笑え」と吐き出したいが、シンドくて声が出ない!元気が出ない!

見かけはデカく丈夫そうだか、ホント薬に弱い!何かの成分に反応するのか?
テキメンに身体が異常を訴える!
普通に生活はしているものの薬を身体に投与できないのはちょっとツラい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot