2015年10月25日日曜日

栄養つけなきゃ!

風邪が抜けない・・・
「ちゃんと食べているのかい?」と一報が・・・
そこで一緒に焼き肉でもと誘ってくれたのは良いが、どのお店も満員御礼!入れない!

よ~し!中華にしようと、たいした食欲も無いのにテンション上げて・・・(女性に弱い!)
行ったら定休日!もう~戦意喪失ノックアウト!

「じゃラーメンでも良いよ!」ガ~ン!キャー!
ワタシに栄養をつけてくれるんじゃなかったのかい?よりによってキライなラーメンかい!
無理に上げたテンションも一揆に下がる!
しかしサスガッ!女性好き!下がったテンションも一生懸命バレないように隠す!(これも努力です)
そこで向かったのが人生二度目!月寒で生まれ月寒で育った「龍舟麺」を食べる事に・・・
この「龍舟麺」はっきり言ってウマイ!石ちゃん流で言わせて頂ければマ・イ・ウ~と言うところだろう!
動物性の油の使用はなく植物系の油を使用しているせいなのか?こころなしかトロンとして麺にスープが
絡み付く!ツブ等の魚貝!豚!野菜と様々な味、食感のハモ二ー!Ohーポン!ポン!ワンダフォー!
しかし!しかし!残念だ・・・確かにマ・イ・ウ~だが一向に癖にならない!禁断症状が起きない!
ん~やはり人生二度目!それが物語る!良い商品と思うが・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot