2015年10月18日日曜日

スゴク嫌な客!

いやぁ~実に愉快!
楽しかったなぁ~
このメンツで飲むのは何年ぶり?わかんない!
夜6時から始めて~お店を出たのが・・・
草木も眠る丑三つ時!(深夜2時半頃)
あっという間の8時間半!(仕事より長い)
ずーと同じ店、同じ場所!

大した食べる物も頼まず、ひたすら日本酒!
どれくらい飲んだのか・・・
ん~2升はいっているだろう(キャー)
お店も1時までなのに・・・
これだから我ながら酔っ払いは嫌になる!
しかしワタシもまだまだイケるなぁ~ベロンベロン状態で我が家到着が3時過ぎ!
そして5時には職場に居るんだから・・・我ながら天晴れだ!50過ぎてもまだ負けない!・・・・
そこら辺の若い者にはまだまだ負ける気がしない!どうだっ!かかってこい!コノヤロー1・2・3・ダーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot