2015年10月13日火曜日

クラス円山!

円山のお店で食事会!ワオッ!
ん〜待ち合わせには、ちょっと早いが…

地下鉄直結「MARUYAMA CLASS 」に
初めて足を入れた!
土地柄やネーミングと良い、気になっていた店しかしながらAEONの看板にワォッ!
がっかりだぁ〜!別にAEONが悪いわけでないがワタシの勝手な妄想にしたら、もっとさぁ~!
東京の紀伊国屋スーパーや明治屋のスーパーみたいのが入っているんじゃないかと思ってた
ガッカリダー(気持ち的には閉店ガラガラッ!)

しかし、しかしッ!この沈んだ気持ちを吹っ飛ばしてくれましたね~!良いお店!(ヒット!)
こじんまりとした店舗ながら正面は一面ガラス張りでライトアップされたお庭!(見た目は違うが・・日本人で良かったッ!)
お客様は私達だけ!久しぶりにゆっくりと静かに和食器を楽しみながらのお食事!
イヤ~実にブラボー!お料理もさることながら、美味しい時間を楽しむ事が出来た!(実に有意義)
やはりここまで来たんだ!こうじゃないとイケナイ!ビールのグラスなんかパリンと歯で割れそう!
迎え鉢まで置いてある位の凝りようだ!ん~マンダム!(古くて御免!)

食事が終わりタクシーを呼んで頂くと・・・ナント!アウディ2台横付け!(MIDタクシー)
なんちゃってアウディじゃない!本物アウディだもの!志願して助手席!(ヤッホー)
クーッ!イエ~イ!(故・高島忠雄)アウディ乗ってススキノにIN!カーッ・・・ブラボー!
ちょっとだけ円山クラスになった気分!違いがわかる・・・ボンズになった気分!(♪ダバダ~ダバダ~ウ~)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot