2018年9月4日火曜日

正義のミカタ!


いつも女性、女の子のミカタだが、18歳、18歳の子と可哀想な感じで騒がれているが、あの体操の子18歳に見えね~んだよなぁ~言葉も全然響いてこないんだよなぁ~!表情がない、眼の奥でなんか企んでるのか?ナカナカの子と思うよ?なんか素直に受け入れられない不思議!ワタシにはそう観える、日大の子とは人種が違う(純情です)やはりバックに誰かいるのかなぁ~?

ダマされてはいけない、もっと冷静に・・
18歳の子が嘘をつくわけないと
いうがそれがウソだよ~今はそんな一昔前の清純派は少ない!履いてるパンツ脱いで売っている女子高生もいるし(シミ付きです!)小遣い稼ぎにオヤジと付き合いユスッタリ、芸能界だってそんな未成年達に落とされた人、イッパイいるだろう、ケツを触ったって大声で騒がれ痴漢になって人生壊したオヤジもいるし、電話かけたら夜に男の部屋に行く(山口君)未成年なのに酒場ににいる(名前知らないジャニーズ)ピンク系のお店でオッパイ触ったら未成年だった(そのまんま東)付き合ったら旦那も子供もいた(アッこれはワタシか・・・ギャーッ!)
罠みたいなもんだ・・罠を仕掛けたくせに危なくなると年齢や清純派を気取る!弱いものとして世論を味方にする・・・かなわないねぇ~
真実はどうなのかはわからないけど当事者のみが知るんだろう・・・今の子たちは陰湿だから気を付けないと!

体操のあのオバちゃんもヤリ過ぎたんだろうなぁ~あ~ゆうオバちゃん嫌いじゃないし、優しいオバちゃんと思うよ、一度向かい合って飯食いたいくらいだよッ(ストライクゾーンは広い)一揆に悪者、ブタもおだてりゃ木に登るって言うじゃない、きっと周りを囲むコーチたちも悪いわ~真意はそこかも!神様仏様状態だったんだろう。(越前屋お前も悪よの~ハハハッ!)調子に乗せられちゃったかなぁ~これも罠かなぁ~仕掛けたら自分がハマってサー大変!どんぐりコロコロ状態!(よく転がりそうな体型です、いつもより多く転がります!キャーッ!)

未成年じゃないがアジア大会のバスケット選手もそうだろう、スクープした朝日新聞の記者もオカシイわ~お店に入る前に注意してあげないと!ダメだって教えていればこんな問題になっていない。そんなのお手柄と思っているバカな大人だ!
日の丸背負ったジャージでうろついて、お姉ちゃんにお金払ってシュートしたのは悪い事だが・・若い男の子だもの、行きたいしょ、ワタシなんか16からピンサロ通いだよ、誰にも怒られたことないもん!もっと遊べって言われてたくらいだよ(良い時代だった)ほんとガンガン行ってたし、ビュンビュン飛ばしていたよ、若いってすばらしい!(時効です、今はダラダラ!イヤ~ン!)選手が気の毒だよ!ほんと有名人じゃなく良かった!(ニンマリ!)

第三者委員会も流行っているが、夫婦喧嘩の離婚話に調停員が入るようなもんだろう。当事者しか分からない感覚だってある。
ジェネレーションギャップもあるだろうし信頼関係が根深い問題だ
考え方は十人十色で・・・だいたい常識ってなんだ、真面目ってなんだ、当たり障りのない人が良いのか?これだも破天荒なヤツは出て来ない!つまらないヤツのせ背比べ、イヤな世の中に成って来た!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot