2018年9月28日金曜日

愛しているわ!

やっと息を吹き返した彼に、彼女は涙を流し
「夕食をたべそこなった 」
甦った彼は安堵を浮かべ彼女をジッと見つめ
「ずいぶんとガッカリした言い方だなぁ 」
「もう少し時間が経って恐ろしくなくなったら俺を愛してくれ !」
見つめ合う2人!
嬉しそうに笑みを浮かべて彼女が・・・
「もう愛しているわよ! 」
ギャーッ もう何とかしてくれよ(バン、バン、バン!テーブルを叩く音!)
もう愛している・・・ときたもんだ!
誰かワタシにも言ってくれッ!あ~恋がしたいッ 誰かを愛したいッ 愛されたいッ!
パンツ脱ぎたいッ!思いっきり脱ぎたい!被ったて良い!あ~出勤したい、おはようございますっ(笑い 単純バカです)

なんて美しいんだ、何回観てもブラボー!ビューリホー この映画、最後のこの数分間のために有るような物語 2014年のフランス映画「美女と野獣」原作はフランスのおとぎ話!

寝つきが悪く何気に見入ってしまった・・余計に寝れなってしまった・・意味の分からない興奮までしている・・悶々としてきた!どうしよう?明日も朝早いのに・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot