2018年9月5日水曜日

今日はここから!

いやぁ~家がギシギシ、夜中の風すごかったね~おかげでどこでもスヤスヤ出来るワタシも完全にノックアウト!寝れねぇ―しかしよくもここまで、こんな日にここまでたどり着いたもんだ。全身ベチョベチョ傘なんて意味がなし!朝刊は3時半、始発のバスもやって来た、横揺れはすごかったが皆さんエライと感心した、褒めてあげたい!感謝状贈呈!

しかしだ、なんか最近ウンコの生産が悪い、いっぱい食っているのにカモンベイビーアメリカ、モリモリ産まれてこない!(笑い)
そして食っても食っても痩せていっている。
70キロを切るのは時間の問題だ!(小学生以来の快挙)
ワタシに取っては台風21ゴーと同じくらいに異常現象だ!
誰か詳しく解説してくれ、おいアマタツーッ!(とくダネ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot