2018年9月3日月曜日

じっと我慢の子!

愉快な毎日を過ごしているように思われているが実際のところ、低迷時期にもがいている・・こんな時もあるだろう!
何をやっても噛み合わない!
上手く事が運ばない!(チクショーッ)
ずーとッ足踏み状態だ!脱出できない
ん~正直かなり凹んでいる!
完全に何をやってもアウェイ状態!
愉しい事をやっているはずなのに・・・
何度も失敗・・・つまらなくなってきた!
顔にも疲れが満載している表情らしい!最近やたらと言われる・・
前に平気で何事もなく出来ていたことも出来ない?何故だ、考えれば考えるほど出来ない!なんでッ なんで、なんでッ ガンガン自分を責める・・しかしその焦りをあざ笑うようにまた失敗・・普通に出来ていることでも、ここ一番で失敗・・・一体どうした事か?いったいワタシに何が起こっているのか(ジャ、ジャ、ジャーン!火曜サスペンス)
完全に試されている、面白いようにドンドン罠にハマって落ちて行っているのが手に取るようにわかる!相手の意のままだ!悔しいが黙って受け入れるしかない!耐えて辛抱する事しか今は出来ない

そうだ、街を出よう・・気分転換、気分転換そう自分に言い聞かせて大好きな列車に乗ってビールを持ち込み旭川に行ってきた。目的はホルモンに会うためだッ このお店歴史も古く全国的に有名らしい(知らなかった―ッ!)メニューは皿に盛られた塩ホルモンとドリンクのみ、他のラインナップは一切ない、ご飯もない不思議なお店だが超満員で次から次へお客様がバンバン入ってくる、ご飯は持ち込んでるし、サワーを頼むと缶ごと出て来る始末・・・昔からそうだと地元っ子は当たり前のように言うがワタシにとっては驚異の世界、知られざる世界だ・・・
お店の佇まいも歴史を感じる汚さが味を出している。従業員も愛想もなく、淡々としている、その要素全てがマッチしている充分なお店だ。ある意味新鮮に感じたし、地元っ子が大事にする意味もわかる。楽しかった旭川・・案内してくれた方、お誘いしてくれた方に感謝します!

しかしだ、身体が重い、圧し掛かられている、余計な者に取り付かれているどっかで目に見えない者を拾ってきちゃったんだろう、着いてきたんだろういつもそうだ!サイパンやグアムに行った時なんか日本兵二人をを連れて帰って来たらしい!(この時も大変だった!)
今回は多分・あ・そ・こ・と断定できるが、付いたものは者は振り払わないとなぁ~
離そうと努力した、いろいろ試してみたが離れない!今度のヤツはしぶといわ~
目に見えないヤツに完全に取り付かれている!それともまた、何か伝えようとしているのか?見えない、喋らない、これじゃ分からない!静かな列車の中ではそんな事ばかりを考えていた。そして早く出て行け―ッ!と叫んでいた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot