2018年8月30日木曜日

罰ゲーム!

身体にたくさんの電極のシールを張られ検査着をまとい、着ていた服をワゴンに乗せて院内ツアー終了、そのシールを剥がすのが大変!カーテンをシャーッ!若く可愛い看護婦さんと2人、もがくワタシが楽しいのか?満面の笑顔で「痛くないですか?」その笑顔が実に小憎らしい、ゆっくり剥がしたり、イッキに剥がしたり、絶対に楽しんでる!(イヤ~ン!)可愛いから許すし、もっとしてほしい気も起きるが(笑い!)愛想もない、女を捨てたような看護婦ならプンプンしてメンバーチェンジと絶対に叫んでいるだろう!

やはり看護婦さんという仕事、本能的にSが多いのか?しかし1箇所1箇所痛みに耐えているうちに痛く感じなくなってくる、これって麻痺?それとも快楽ってヤツなのか?リアクション芸人の気持ちがわかる気がする(ヤバイよ、ヤバイよ!)剥がす度に少しづつ笑いが止まらなくなってきた、看護婦さんと2人で剥がす度に顔を見合せ笑い声が外に漏れないようにガマン!毎回楽しい検査だが、いつも以上に楽しい!若くて可愛い看護婦さん効果バツグンだ!しかし楽しい事はあっという間、すぐに終わりを告げる、最後の1枚は初めての共同作業ふたりで行きますよ~ッ・・ビリッ!(ウッ・マンボッ!)もう爆笑、カーテン越しに聞こえたら大変!また叱られる(常習犯です!)口を抑えて爆笑!

こんな可愛い子なら今度は違う場所でお医者さんごっこでもしてもらいたいもんだ!
このような楽しい痛みならドンと来い!やっぱりワタシはMだから!キャーッ!

初々しい看護婦さんに血を取られた結果・・・腕がアオタン・スガワラ状態になってしまったが、まっ この子も許そう・・・だってみんなのMだから(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot