2018年8月15日水曜日

記録途切れる!

携帯電話の万歩計機能が、歩いているにも関わらず自転車移動に切り替わり歩数のカウントがされない!ワタシの歩くスピードが速いのか?ワタシの足が長いのか?(笑い)スンゲーショック! タイムショック!

歩数設定でクリアすると〇日連続標達成と表示される、それがささやかな楽しみ、今日は何歩かなぁ~ワクワクで開いてみると、何故かどうしてか?カウントされない!記録が途切れる時はいつもこれが原因だ!この誤差動で、ささやかな楽しみを奪われたようで非情に腹が立つ、バカヤローと、思わずバキバキッとしたい気持ちだ!今日は歩いたなと思う日は特にそうなっている!(な、な、な、なんで?)

明確な基準がある訳でなく、毎日同じく使っても機能するときとしない時があるから質が悪い!ほんと丸出しだ!

この機能、なんと書き込みが多い事!(笑い!)ほとんど私と同じ理由だが!ボロクソです!そこまで書く?と思える程・・・いくら顔が見えない名前が出ないと良いことにホント酷い書き込みだ~(読むに堪えないよ)

しかし良くもまーこんな機能つけたもんだ!さすが京セラだ!ほんとなぁ~京セラ・・・付ければ良いってもんじゃない、機能しなきゃ意味がない!かなわないわ~

しかしなぁ~持ち物は飼い主に似るのと言ってたヤツもいたなぁ~・・まっどうでも良いが、鈍感でバカで困る!イヤ~ン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot