2018年8月13日月曜日

恒例です!

なんか申し訳ない、ほんとスイマセン!お墓掃除も行けないままお盆を迎えてしまった!まして先日の朝に玄関フードを開けてみんなが帰って来ちゃった!開けて閉めた音はハッキリ聞こえたが誰もいない(昔からアピールされる子、感じる子、)いくら忙しいとは言え、ご先祖様を預かる身として最悪の状況です。最低な人間です。こんな人間だから2年前に行くはずだったあの世にいけず、この世に戻されたんだろう。行き場のないワタシ、情けない限りだ!手を合わせて思いっきり反省です!

ほんとかどうか知らないが、人は皆死ぬと畜生になり良い人も優しい気持ちも消えて、醜くなり穢れた気持ちしかなくなると昔読んだ記憶が残っている!
悪いことしてるから、お化けが怖いんだって・・・
やましい事なく生きていれば怖がらないんだってッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot