2018年8月30日木曜日

ビッグだぜッ!

なんか腹が減った、なんかカレーが食べたい、講義の合間にダッシュ、久しぶりにコロンボ!ワタシの定番カツカレービッグ!飲むカレー爆発!(笑い)

本来ならば、ハンバーグカレー(日替り)の水曜日に来たいんだが、当たんないんだよなぁ~!昔から何度も来ているが、まだ1度も食べた事がない!縁が遠いわぁ~そして席に着く度に、あっ!と思い出すから質が悪い!何故お店に入る前に気づかないのか?不思議だよなぁ~忘れっぽいと云うかバカと云うか!我ながら呆れてしまう!

先日もそうだ、現在週末に参加しているイベントで珍しく声を掛けられ、軽~くナンパされて駅まで一緒に帰った30代半ばくらいの姉ちゃんの顔を忘れ、次の週末に出口でワタシを見つめるひとりの女性!何見てんだか?と思いながら素通り!家に帰って、あっ!あの姉ちゃんだって思い出す始末だ!(キャー最低ッ!)合ったらゴメンなさいしようと思うが、あんまりウロウロしても怒られるし~!探してもわかんない!あれから会わないんだよなぁ~せっかくの縁を無駄にしたと云うか、スゲー損した気分だ(ナニがっ?)もったいない事をした!週末イベントも残りわずかに迫っている!もしご縁があるならもう1度逢える事だろう!そう願う

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot