2018年8月3日金曜日

暑さにも負けず!

くーッ夏爆発、暑いッ!ここまで暑いと姉ちゃんを抱く気にもならないよなぁ~(舐めるとしょっぱいョ!)ゴメン頭がいつも以上に異常!なんちゃってッ(親父ギャグ!)抱く姉ちゃんもいないのに盛っちゃいまいした!

移動中は暑いが、最近は朝から晩まで日中は冷房の効いた場所にいるので幸せ気分だ!家にいるより涼しいからなぁ~勉強はキライだし可愛い姉ちゃんがいるわけでないが、毎日来ている、つまらない講義に対して眠さと闘い続けている!(笑い)見た目と違い真面目に取り組み毎日来ていると思っている人もいるらしいが、それは、全く違う!涼しいから来てるだけだ(キャー!)そんな事を言い出すと盛り上がりそうでめんどくさくなるから黙って言わせている!(勝手にどうぞ)ほんとグッスリしたい位に涼しい!

誰が何を言おうが、軽蔑させようが、皆さんとはペースも違うし焦らない、皆さんは皆さんで、自分は自分と割りきっているタイプだが、さすがに毎日朝から晩まで、この生活もゴールが見えてきた!もう少しだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot