2018年8月6日月曜日

愛情たっぷり!

朝4時半起き!先週に続き今週もだ(ファイト一発!)
せっかく仲間に入れてくれたんだ、せめて穴を空けないようにしなければ申し訳ない!
自分のために自分が食べる昼食を自分で作る!作ってくれる人も無いのでッ!ガハハハッ!おにぎりが大好きだ、朝一番で握る!それもデカいヤツ!(笑い!)寂しい、侘しい、悲しい、なんて思うとやってられないので、楽しく作る!

本日は16穀米で具材はミートボール入れてみました(ドッヒャー笑い!)先週はおにぎりだけじゃ足りなくて・・今回はチョットした休憩でも口に入れられるサンドウィッチもプラス!(どんだけ~)頑張っちゃったもんねぇ~・・・

でも皆さんカップ麺やコンビニのおにぎり!奥さんいる人も彼女がいる人も、そっちの方が寂しーわッ!悲しーわッ!情けないわーッ!でもきっと、彼女でも奥さんがいてもワタシは自分で作るだろうなぁ~その人の分も一緒に!(場所は違っても一緒に食うぞッ、ラヴ注入!キャーッ!)どこへ行っても飯付きが当たり前だった、弁当持ち初めて、早くお昼にならないかなぁ~イベントに参加じゃなく昼飯食べに行っているみたい、ひとりで遠足気分だぜーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot