2018年8月4日土曜日

片思い!

リゾート気分で郷ひろみを思いっきり楽しんだ!(笑い!)興奮絶好調、魅せる、聴かせる、申し分なしい、ヤッパッ郷ひろみッ!サイコ―、絶対にひろみGOー!GOー!GOー!

ホール前には列を作って人だかり、圧倒される!派手にキラキラとしたアイシャドー塗った人、奇抜な服装で目立つ人、艶気付いて普段してないお洒落をこの時ばかりと精一杯頑張っているオバサン?イャッ、マダムヤ~ン(笑い)ステージの、ひろみGO、からは見えないのに、オヤジ子供を置いてこの日ばかりは皆ワタシが1番と思っているみたいだ!イヤ~幾つになっても可愛いわ~幾つになっても夢中になれる物がある人っていいなぁ~大好きだ(ギュッ!)1年に1度、マダム達もワタシと同じでワクワクなんだろう!んッワタシなんか及ばない、それ以上だ!絶対に敵わない(笑い)

ジャパーンも良いが、ひろみGO、のバラードが良いのよ~、聴かせるんだよなぁ~手に冷や汗を感じるほどシビレてしまう、ついつい口ずさみそうだが、そんな事をすれば隣、イャッ周りから袋にされそうなので我慢、我慢(ボコボコ!キャーッ!)お洒落していても怒ったら怖そうだ(マダムヤ~ン!)

もう胸がいっぱいだ!この生の、ひろみGO、の世界に飛び込むと、いつもあの人の笑顔が浮かぶ、今度はあの方と来たいなぁ~そしたらもっと楽しめるんだろうなぁ~あの方に聴かせてあげたいなぁ~彼女の横で一緒に聴きたいなぁ~いい年して恥ずかしいが純な素直な気持ちになっちゃう!まっ大好きだからッ!(イヤ~ン!)彼女とは大した話をした事もないし、2人きりで並んで座った事も1時間満たない、たった何十分程度の1度だけ、いつになくテンションが上がってハイになり過ぎてお店の人に笑われたことは覚えている、スゴい大好きだ仕方がないだろう!そんなワタシ勝手な妄想は到底叶わない願いとわかっているが、そんな夢を見せてくれるのも、ひろみGO、のバラードだけだ!(ここ大事!)きっと来年も声も掛けられず、誘いもできずに彼女の笑顔を感じながら、ひろみGO、に逢いに来る事だろう!

今のワタシには彼女の2つの瞳で充分エキゾチックジャパンだよ!(2億4千万の瞳)
二人合わせなくてもワタシの持っているコインだけで夢が買えるよ!(哀愁のカサブランカ)
ほんと、よく言ったッ!逢えない時間が、愛育てるのさ~(よろしく哀愁)
言い出せば止まらないので今日はこの辺で!切ない気持ちで聴く、ひろみGO、も良いもんだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot