2018年8月27日月曜日

良い奴なんだけどなぁ~!

人気のブタマン!サンドイッチ、ミルクパンだって、どうやら音沙汰の無いワタシの安否の確認なのか?
しかしなぁ~本人はどう思っているか知らないが・・・この人いっつも半分食べた後に置いていく、イヤッ別に文句じゃないし有難いと思うが・・・今回のサンドイッチは切ってラップしたみたいだが、ミルクパンなんて歯型がついてる、ひと口でやめたんだろうなぁ~せめてひと口でやめるなら手でちぎれよッ(笑い!)いつもチュッチュッチュしてるオヤジ(旦那)にやれよッ!とてもじゃないが画像に出来ないよ!(キャーッ!・・・食べるけど!)

でもこの人ワタシを知っているというか、痒い所に手が届くというか、ワタシが気になっていたパン屋だ。最近あっちこっちに出店して、我が家の近くにも、今度食べてみようと思っていたとこだ!そんなこと話したことも無いのに、さすがだわ~この人のこの辺の気持ちは褒めてやりたいなぁ~!やっぱ人間性か?ただ、食べ残しや半分じゃなく全て口も手も付けてない状態で頂けるならバッチグーなんだけどなぁ~とても残念だ!(アハハッ!)もったいない人だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot