2018年8月28日火曜日

あいつ今ナニしてる!

スープカレーを食べたい時、食べる時はここのお店と決めている(浮気はしない!)そのようなファンは多いと思うが悲しい知らせが入って来た!
小樽スープカレー「アバンティ」9月2日閉店!キャーッ!
何故だ?何故だ?なんで今なんだ!
居ても立っても居られない、急遽レッツゴー!

ワタシみたいな人間と違い実に紳士で真面目な方だ、お洒落だしなぁ~けして上から人を見ない話し方も、態度も凄いステキな方、ワタシの気持ちの中である意味、どっか憧れていた男の姿なのかもしれない!やっぱ出来る人は違うなぁ~逢う度に思う人だ!(これからもよろしくお願いします!)

40種類以上のスパイスをオリジナルで調合して無添加、ダムカレーがまだ浸透していない時期に商品化など、体に優しいデトックス効果抜群のカレー、彼の人柄なのか食べるたびに「ちゃんとしているよなぁ~」と感じていた、どっかのナンダカ商店とは全く違う!誰を連れて行っても恥ずかしくないお店、スープカレーだ!

改めて考えるといろんな方と行ったよなぁ~?行った回数は少ないが思い出はたくさん!
手伝っていた手打ちうどん店でカレーうどんの商品化をしたこともあったなぁ~他店と違い評判も良く「さすがだな~」と思った記憶もある。
カレー好きと言いながら、デカい身体して小食だとか体調が、なんて残した人もいたなぁ~、残すのはキライだッてそれを食べたらドン引きされた事もあったなぁ~(笑い!)彼女とはそれっきりです(キャーッ!)
お昼はカレーと伝えてんのに「朝からゲボ出そうなくらい食べた」と訳わかんない事言って行くの中止した時もあったなぁ~(笑い!)彼女もそれっきりです(キャーッ!)
無表情で会話もなく黙々と食べる人もいたなぁ~美味しいかい?・・・ん、美味しい!それだけッ!(笑い!)笑顔だけじゃなくボキャブラリーもない!彼女もそれっきりです(キャーッ!)
そういえば、そうだ!おふくろも行った事あるなぁ~!もうお亡くなりになってます(ギャーッ!)

イヤッ今回の決断何があり、至ったかわからないが・・・とにかく駆けつけようと思い、食べ納めておこうと思い小樽に向かったが、変わらない彼の姿にホッとした!

今はただ、心から13年間ご苦労さんと伝えたい 
「たくさんの思い出 ありがとう そして ご苦労様でした!」

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot