2020年10月1日木曜日

ダルさ100%!

イヤ~楽しかったね~美味かったし! 
この3人が揃うと決まって焼き肉と決まっている!
「個室焼き肉 つばめ」初めて足を向けた。きれいなお店だった

前に集まったのが3月末。半年振りです。シビレをきらして、連絡は頂いたものの、忙しそうなのに・・再就職祝をかねて、いつも通りに焼肉パーリィーピーポー!いつものパターンながら、普段から食べてないのか?と思われるくらい50過ぎたオヤジ3人で、ビールも飲まず、皆で白飯をガッツク!(笑い!)お替わり連発、店員の姉ちゃんもビックリ! (大盛りヨロシクです!)

イヤ~話を聴くとワタシだけじゃない、皆さん耐えてる、忍の一文字に尽きる!生きるってツライ!
今回も会って良かったー!ストレス発散、有意義な時間!
イイね~!おまけにチョットやり過ぎた!(反省)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot