2020年9月25日金曜日

残業稼ぎ隊!

どうも感覚的に馴染めない風習!
さっさと終わらし、街に飛び出したい、早く帰りたいワタシから見ると
なんかワザと残業するよう仕事しているようにに見える。おかしいわ~!そんな事が身に付いている!すっかり麻痺ッ

ワタシから言わせると、アクシデントがない限り残業なんか仕事の出来ないヤツ(賛否両論)がやるもので、勤務時間内で仕事を終わらせて帰るのが優秀、優良社員と思っているが、間違ってんのか?高度成長期の日本じゃあるまいし残って仕事して居るヤツがスゴイなんて、まったく理解不能!まして残業するよう、目立つよう、仕事回してる腹黒さッ!ウンザリだ!ワタシから見れば給料の上乗せだけを考えている人間、その能力を効率のいい仕事にまわせないものか?とっても不思議チャン

どこでそんなクダラナイ、情けない仕事の仕方を覚えたんだろう!
何ひとつ趣味も無い、友達もいない、お誘いも無い、予定がないヤツにとっては「仕事が忙しくて、残業が多くて!」カッコイイ独りよがりの都合の良い言い訳と思っている・・・彼女と手を繋いで歩いたことも無いんだろう。小さい画像で動画を見て満足して、映画館すら行ったことも無いだろう、何も無いんだから外食に出る必要もない、お酒も飲まないんだろう・・・おまけに実家暮らし(部屋付き、食事付き)あ~ヤダヤダッ!ダッセ~ッ!
こうゆう何もなく年齢を過ごしたヤツが年取ってから風俗に通い詰めたり、賭け事にハマったり、クダラナイ女性に貢いだり、騙されたり、終いに殺されたり!抜けられなく、中毒になるんだろうなぁ~
もう~何とかしてくれとか、してやりたいんじゃなく、段々とそうなっていく姿を真近で見てみたい!ほったらかしておきたい(イヤ~ン、ワタシも騙された~い)(笑い)

出来る人は退社後も充実してる、どんなに忙しくても、仕事が立て込んでも、自分で自分の時間を作って、ススキノで姉ちゃん達に囲まれて酒飲んだり、たまには差しでステキなママさんと飲んだり(枯れ果てたママ含む)、小さいパンツ履いた姉ちゃんが足をイッパイ広げて踊るポールダンス観ながら酒飲んだり、ブラジャーの中にチップ入れたり、窓の外からバニーガールのケツを覗いたり、時には付き合いと言いながらオッパブ(略オッパイパブ)行って顔面を埋まったり、腐った男性達(ニューハーフ)と騒いだり、姉ちゃんと飯したり、!人それぞれは違うが好きな時間を作り活用してる、ステキに過ごしている!

いつも寄るコンビニに停めてある「スーパーカブ」可愛いじゃないか~ッ!
従業員の物と思うが、オバチャン、トッツアンしか働いていない!似合う似合わないは別!どの方のか知らないがセンス良いわ~!ス・テ・キ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot