2020年9月9日水曜日

秋月!

久し振りに白石の「秋月」時間も1時をまわり、大丈夫だろうと足を向けた!

余りにも期待が大きかったせいか?ちょっと残念、こんなんだったか~!もっともっとガツンとしたかったがなぁ~
しかしなぁ~店内も古いままだが、汚さが増している感じがする!醤油差しにしても、手垢なのか?単なる汚れなのか?触りたくもない気分、中身は大丈夫なのか?そんな事考えたら、全てが不潔に見えてきた! 
オヤジはランニング1枚で調理してるしッ!(笑い!)

ポークチャップを頼み豚肉を触り、その手で一緒に炒める野菜を刻みフライパンに投入、そこまでは、加熱もするだろうし、気にならなかったが、その手で小鉢まで手掴みで盛っている!クーッ悲しい事に、オイオイそれワタシのッ(ちょっと待った)

オーダーしてから出来上がるまで1度も手を洗わず、フキンで拭くわけもなく、そして次のオーダーを作り始める(アラ~ッ!)
イヤ~情けない、そんなの目撃したら・・なぁ~、ちょっとなぁ~コロナ以前の問題じゃないかーッ!目の前で加熱したポークチャップだけで、ごちそう様でした!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot