2020年9月18日金曜日

感染された!

イヤ~ビックリくりくり!数本のメッセンジャーを受信。全て「アナタです」と一言書き込みがあり動画が添えられている。開けると全てが局部アップのエロ動画、もちろんモザ無し、無修正!エロ全開(ヤッホーッ) おいおい喜んでる場合じゃない、「アナタです」ってワタシから行っちゃったのか?

ちょっと待てッ!全てワタシからの送信履歴はなく、受信したものだ、「アナタです」の言葉でワタシがエロを発信して、皆が送り返したと思いきや、それは違う、感染、乗っ取られのは皆の方だヨーン!
約1名から「感染者はコッチ!メッセンジャー全て止めます」連絡あり(ヤッパシ)
でも、数人一緒って・・・すごいね~ッ!みなさん同じ局部アップのエロだもなぁ~・・・って?
もしかして、開けたワタシもッ?これでうつった!感染者爆発バーン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot