2020年9月20日日曜日

虹!

小樽天狗山に登る!小樽の夕日、夜景を横目に杉田知子さんのヴァイオリン!実に贅沢な企画、5分も見りゃ飽きる夜景もいつもとは全く違う!メルヘンチックにほど遠いいワタシにもステキに見える!やはり音楽、音があるのと無いのでは全然違うじゃないか!こんな風に観る夜景は初めてだったが、音のある風景は良い! 今回は杉田さんの選曲も良かった、聴き入ってしまった。なんか染みたなぁ~、
しかしなんだ!小樽に向かう途中通り雨!そのせいなのか?待ってましたとばかりに、レインボー!ロープウェイからもレインボー!山頂でレインボー!杉田さんの音色を聴きながらレインボー!いや~レインボー!来た甲斐があった!良かったわ~!

どうも好きになれないロープウェイ、高いところがキライ、風で煽られ揺れる、スンげー揺れた!落ちたらどうしよう?停まったらどうしよう?正直に参った~~ッ!
よく皆ワーだのキレイだの観てられるよなぁ~完全に縮むあがったよ。でも新しい発見、夜暗くなれば下が見えないので平気だったさぁ!全然怖くない!(笑い!)

何十年振りに登った天狗山、あの天狗の博物館みたいのは何度来ても頂けないよなぁ~!
気持ちが悪い!何かにとりつかれそうだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot