2020年9月16日水曜日

復活を願う!

イヤ~焦った、すっかりお寝坊さん、11時検査予約時間、目覚めも11時 ギャーッ!完全にアウトッ!疲れてる、ハードを越えてワイルドを過ぎている

病院の日の楽しみは、ナニを言っても院内食道の日替わり!(笑い!) その後に院内コンビニでメロンパンとミルクコーヒーと決まっているが、遅めに行くと、ご飯もの がアウト、メロンパンでさえアウト! (悲し~ッ)

お寝坊さんで間に合うのか?どうなんだ?兎にも角にもダッシュで向かう!頭を下げて各検査室めぐり!早くしなきゃご飯ものが無くなる!は~メロンパン、メロンパン、早く早く、気持ちばかりが焦る!手に汗握る!

イェーイ、最後の1食ゲット!セーフ、セーフ!だが、メロンパンはアウトーッ!(残念)
仕方がない、レーズン入りのバターロールにしましょう。しかしコロナの影響でイートインは封鎖、待合室で食べるしかない!最近はそうさせて頂いているが、どうも視線を浴びる、馴れた看護師からは「チョット~ッ」とまで言われるが・・・満天の笑顔で「腹減った」の一言で済ます(だって検査前は前日から食べてないもん!)

食べちゃダメなのか?じゃなんで、そこにゴミ箱が置いてある?丁寧にペットボトルや缶専用まであるじゃないか?飲んでいいからゴミ箱だろッ!食べてもいいからゴミ箱だろッ!
なんか変なのか?ワタシが間違っているのか?具合が悪い人だけじゃないッ!ワタシみたいに元気でも通ってることを忘れちゃいけない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot