2023年3月4日土曜日

2回も観ちゃった😞💦!

デカいスクリーンで見損なった、映画
「エルビス」ついこないだの事と思っていたが
WOWOW初登場!
すっかり見入ってしまうッ!
この間の映画なのに?放映されるのが早い!  
くーッ!しかしなんだ!切ないねぇ~
華やかな世界で裏ではこんな事があったんだ!
ナンダ、ナンダ、あの大佐!なまら頭に来るし、腹立だしい!野郎だ!
観ているうちにプンプンプンプン!誰か止めれなかったのか!手助け出来なかったのか?
切ない気持ちイッパイになった!悲しすぎる!
俄かファンながら・・・彼の声、歌を聴くたびに思い出すんだろうなぁ~
観なきゃ良かったかも?と後悔すら残る!(2回観たけど!)
可哀想すぎる!寝つきも悪く、今日は寝れない!枕を濡らすかも?(キャーッ!)
知らなかったし、もっと煌びやかな内容とも思っていたから、なおさらだ!

観ながらゆっくり食べようとした、どら焼き!奮発して極上!
もう「きのとや」さんのどら焼きなんて・・・どら焼きなんて!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot