2023年3月30日木曜日

北海道 初です!

いきなりの初日!行ってきました
バームクーヘン、大好きな言葉だ!(笑い!)
はなしに聴いていた、チョコレートのヤツも、プリンのヤツも完売
さすがにメディアのチカラは大きいなぁ~!

そこでじゃないが、輪投げにチャレンジしてみた!
100円コースは輪っかが入って参加賞
500円コース輪っかが同じ場所に3つ入ってご当地バーム!
もちろん500円コース!
小さい子供連れの家族に混ざり並んで、いよいよワタシの番!
「投げるんじゃなく、そのまま手を伸ばし放るように」
アハハ、事前にレクチャーしてもらっている!

日本列島各地から飛び出た的(棒)
どこにしようかなぁ~なんて考えない!
一番近い九州地区、これもレクチャー済だ!(笑い!)

一つ目、二つ目、なんら問題も無くクリア!「スゴイ・スゴイ」と大声で盛り上げる店員
さ~並んでいる皆さんに見守られながら、オヤジが放つ三つ目!(注目)
なんと、的に入った!ワタシを含め、ギャラリーみんなが「お~ッ」と喜びも束の間!
先に入っていた輪っかにバウンドして飛び出したじゃないかーッ!
「あ~ッ」歓声が一揆に嘆きに変わる!(キャーッ!)
簡単に考えていた!まさか弾む様な事が起きるなんて!的の棒の長さも計算しなかった!
クー悔しい!リベンジに燃える!(笑い!)

でも好きな物が、こんなに並んで・・やっぱし楽しいわ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot