2023年4月1日土曜日

ガッチリ !

ご飯が食べたい!白飯が食べたい!
イヤッ米が食べたい!
思いっきり食べたーい!
って事で・・ご飯お替わり無制限
(パチパチ!)味噌汁、キャ千もお替わり無制限!(ブラボー!)
こんな時に力強い我らの味方!「とんよし」トンカツ屋にやって来ました!
ウーッ!なんでトンカツ屋はご飯もキャ千も味噌汁もお替わり無制限なのか?
諸説有るらしいが、今は集中、集中!(それどころじゃない!飯、飯!)

ジャ~ン!シンプルイズベスト!ロースカツ定食
(パッパラ・パッパパー僕エロえもん!キャー!)
まずは盛られたキャ千だけで、ご飯1杯目クリア!
さすがに、早喰い、あっという間の、ご飯、キャ千お替わりッ!(従業員 ドキッ!)
続いてはお替わりキャ千と味噌汁でご飯クリア!(2杯目)
(何度お替りしても、最初のビジュアルに戻る!笑い!)

本来ならばカツに箸を伸ばしたいが、なんと言っても激しい猫舌!
味噌汁に水を割って飲むくらいだ、 1発火傷したら台無しだ!
 ここは慎重に、「キャベツと味噌汁とご飯下さい」(3杯目)

おっと!ご飯の盛りが心なしか多くなっているぜ!キャ千もナニも言わんでも大盛りだ!
ヨーシ!もう大丈夫だろうとロースカツ1切れサクッ!
ウわ~ッこのサク感、柔らかさ!くーッ!嬉しくなって「ご飯下さい!」(4杯目)
頼んでもいないのにキャ千も来た!(笑い!)
でも凄いよ!カツが1切れ減っただけで、最初となんら変わりない見た目(笑い!)

マダマダ行けそうだぜ!
でも・・・マヨネーズがあればもっと行ける、負ける気がしない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot