2023年4月23日日曜日

行って来たよ!

ミーハーなワタシ!
ワクワクしながら
行って来ました!
エスコンフィールド北海道!
しかも、試合のない日に!
(ドヒャー!笑い)
さすがに天然芝、マウンドではライトを照らし、外野は水撒いてた光景も初!

ん~ヤッパシ新しいって良いねぇ~
目に映るものが全て新鮮!
椅子にしても階段にしても、
ドームと違って非情にゲストに優しい感じ!
試合を観に行くんじゃなく遊びに行くって感じ!良いんじゃない~!
風呂入りながら野球見るのはどうかと思うが

なんか樽でも背負ってビール売りたくなっちゃう!(若い姉ちゃんに混ざりたい!)

さすがにニッポンハムのフィールド、
ここしかない長いシャウエッセンを使ったホットドック食べてきました!
さすがにシャウエッセン!パリッパリ!この食感が良いね~でも短い方が好きかも?(ワオッ)

600いくらだったか?ワタシに取っては、ホットドックなんてコストコの180円、
しかもドリンク飲み放題しか食べたことが無いので・・・
高価に感じたが、この物価高仕方ない事か~!
まぁ~今回はおごってもらったから、ぜんぜん気にならなかったけど(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot