2023年4月3日月曜日

俺だって、俺だって!

俺だって、負けてないぞッ!!
俺だって、止まらないHa~ha !!
動悸・息切れに救心!
(タクシー替わりに救急車、レッツゴー)

しかし永ちゃんと坂本教授、
たいした変わらない歳なのに!
ヤッパ与えられた人生、時間なんなだろう  
もったいないよなぁ~!

地下鉄さっぽろ駅にデカく張り出された「永ちゃん」!痺れるねぇ~
シャレでも良いから、その前にスタンドマイクでも置きゃ、間違いなくインスタ映え!
皆さん写メ撮りまくりだろう!(シェケナ・ベイビー!)

最近はどうなのか?しばらくは行ってないので、わからないが、
コンサートに行くと、素肌にスーツ、タオルを肩に掛け「なんちゃって永ちゃん」
が多くて多くて!そんな野郎ばっか!(ワタシはお姉ちゃんが好き!)
しかしなぁ!広告打たなくても、3日連続だろうが、でかいドームだろうが、
すぐ完売で、なかなか入荷困難だったのに!

広告打つようになったかぁ~!でもカッチョイ!
スターだな!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot