2023年4月9日日曜日

だれっ ナニモノ?

しかしゲンキンなもので我が福住駅も、
いっさいファイターズ色消えたからなぁ!
もうコンサートだってエスコンに行っちゃうだろう!東豊線はまた赤字化、
札幌市ピンチ!
清田まで延伸・・ナイナイ!

そう思っていたが、ナンと、なんと!
福住駅が溢れかえっている!
なした?なした?
ファイターズもいなくなりスッキリしたのに!

それにしても多数の方が back number ってロゴの手提げを持っている!
そもそもこの back number ってだれ?ナニ者?
ぜんぜんわからない! back number 自体初めて聞く、
しかしこの認識ない連中がドームを埋めるんだから、凄いと言うか、ワタシの浮世離れと言うか?
完全に年寄りになったんだろう!シルバー仮面に変身しなきゃ!(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot