2023年4月5日水曜日

ここにも、居た!

アハハ、広島カープの新監督、新井さん!

なんと、ガラケー携帯!(仲間だ!)ラインもしたことないと、他球団の監督さん達に失笑される!

良く「不自由じゃない?」聞かれるが、
そんな事は思った事ない!
移動中は読書タイムだし、出先でググる事も全くない、
エロが見たきゃ家のパソコンでガッチリマンデー!
(無修正でがっちり!)
地下鉄でもバスでも、ずーとスマホをいじって依存している方がどうかと思うよ!
 
以前に携帯で簡単にお手続きできます!と言われ携帯を差し出すと、「なんですか?これ?」と言われたことがある!
そっか~ガラケー知らないんだ!まだ売っている製品もあるのに!
ワタシから言わせると、ヨッそこの兄ちゃん「あなたがなんですか?」って感じだよ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot