2023年3月4日土曜日

蕎麦がいい!

珍しく、蕎麦が食べたい!
高級じゃなくていい・・・
食べ慣れている小麦粉イッパイなヤツが良い
今のワタシはそれで充分すぎる!
この近くに、何処がある?(札駅近辺)
めったに、こんな症状が無いので分からん!

ESTAの上の「霧の下」?
なんか人がイッパイでおちつかなそうだ!

北農ビルの「大番」?うす暗い地下に潜って食べる気分でもない!
いっその事我が家で乾麺でも茹でるか?自分で作って独りで食べて片づけて、も~考えているだけで、めんどくさい!寂しすぎる!(クーッ!助けてくれー)

どう仕様かなぁ~考えてるだけで疲れちゃう!食べないで帰るかなぁ~?・・・
あっ!そうそう病院の角っこに有るわ~!そうだよ有るわ~
って事で「信州庵」あれっ初?前に来たッ?(ワタシの記憶にはございません!)

外見よりも広い店内、好きなとこへどうぞと伝えられても、ただでさえ寂しいポッち飯、
隔離されたように隅っこに座る気持ちも無く、先客の近くに!(ソーシャルディスタンス)
若い姉ちゃんが居ないのが残念だ!オヤジばかりだ・・たぶん、もう来ない!(シュン!)

さ~何食べるかな~?ご飯も少し食べよっかなぁ~?どれにしようかなぁ~?
ビールも飲んじゃおうかなぁ~?
ポッちで食事だ!寂しい食卓、モグモグタイムにならないよう、自分で気分を盛り上げる
飲む気も無いビールも飲んじゃおうかなぁ~?と、おどける自分もいる(そうだねぇ~)
蕎麦ひとつ食べるのも悲しい現実を受けなきゃならない!(クーッ!涙)

でも負けない!喰ってやる・・・って事で天丼セット!

さ~クイズです、蕎麦が食べたいと思ってから、口に入るまで、どれくらいの時間が経ったのでしょうか?(掛かってこい東大王!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot