2023年3月24日金曜日

もう1回 !

ヤッパシ IMAX 最高、良いわ!
この迫力、音響、臨場感、 
シネマ・コンプレックス! 

身体全身で感じたく再び変身
(か・い・か・ん!)
「シン・仮面ライダー」
(イヤ~ン、もう1回いっちゃった!)

前回は時間的に丁度良く札駅上で観たが、
ヤッパシこう観比べると、ぜんぜん違うよなぁ!お金値有るわ!

今回も一生懸命だ、ライダーと一緒にショッカーと闘っていたから、寝てられない!
(世界平和のために寝ない!とーッ)
観終わると・・・ぐったりして疲れてるモノ!(笑い!)

それでも変身したい!  (単純です)
ほんとにライダーベルトが欲しくなった!(7000円 だれか買って!)
ヘルメット売ってないのか?それくらい最高だった!

ヤッパシ映画は映画館で観るべき、それに尽きる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot