2024年1月28日日曜日

全力飯!

30過ぎの若造男子と一緒にランチタイム
好きなお店に行って良いよ!
連れていかれたのが「かつや」
え~重そう・・・でもッ、(燃えて来た!)
若いもんには負けられない(ジイさん爆発)
アナタが食べれる量なら軽~くクリヤしちゃる
好い気になって一緒の物をオーダー!
「肉丼」トリプルだぜ!
親子丼、牛丼、カツ丼が一つの丼に!  

当たり前だがご飯も大盛り、けっこうヘビーだなぁ~!(もちろん豚汁(大)も付ける)
でも負けない!軽~く完食(笑い!)まぁまあカツ丼親子丼は親戚みたいで似たようなものだが、そこに牛丼!これが飽きずに完食で来た要因だ!
初めて牛丼の優しさを知った、有難さを知った!(笑い!)
カツ丼と親子丼の相乗りならば完全に飽きていただろう!
ただの良い所どりと思うなかれ!(笑い!)
でも「かつや」さん上手だよななぁ~、完全にガッツリ系の若造の胃袋掴んでいるもなぁ~

負けじと余裕のふりして完食したが、あとからボディブローのように利いた!
ヤッパシ・・・ジイさんになったなぁ~!これくらいの量はなんでも無かったのに!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot