2024年1月8日月曜日

ゲゲゲ、の謎!

「ゲゲゲ、鬼太郎誕生の謎」
評判どうり!面白かったなぁ!
封切りしてから日数も経つのに、そこそこの混みようだ!さすがに鬼太郎!
ま~昔マンガで読んだことがあり、内容的には記憶にある通りだったが、映像にするとさらに分かりやすくて良いねぇ~!迫力が違う!
エンドロールに流れた画像は読んだマンガのごとし、記憶がよみがえり、実に小気味が良い、ボンズも少年に戻る(笑い!)
今回ばかりは、爆睡無し!コックリなし!見入ってしまった!
鬼太郎は不滅です

しかしながら、鬼太郎誕生も良いが、猫娘や小泣き爺、砂掛け婆、一反木綿など・・・
数々いる妖怪たちが、何で鬼太郎ファミリーなのかが知りたい!そっちの方が興味ある!
だってさぁ~ぬりかべ~なんて子供まで居るんだよ!なんでなんだ!
久し振りにユナイテッドシネマ札幌!最高です!


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot