2024年1月13日土曜日

ラーメン 花丸!

アハハ、ラーメンだってさぁ!
昼時には.いつも行列、並ぶのもイヤだし、待つのもイヤだ!何度もトライして断念してたラーメン店、清田区にあるラーメン店「花丸」にめげずに向かう!グットタイミング!うまい具合に丁度入れた!ほとんどカウンターしかない店内、白を基調として清潔感が漂う!良いね~っ!

小学生以下のお子様入店禁止🈲カーっ!痺れるね!そうだよな!10席程度のカウンターしかないのに小ちゃい子供がチンタラ食べて、おまけにひとつのラーメンをシェアされたもんなら堪ったもんじゃない!味の分かる大人だけ来いってかぁ!わかるよその気持ち!

いつものように、小丼を用意してもらいイザ!(猫舌なので小分けしてフーフー!笑い!)
濃い?濃厚な感じがする、妙な化学調味料も使われていない感じもする!
チャーハンもシンプルイズベスト、やはり化学調味は無しの感じが・・・
しかし麺がなぁ~・・・一体このゴワゴワした感じは何なんだ?
これはコシなんてもんじゃないよ!なんか複雑な気持ちで終始食べていた!

ラーメン好きな連れが教えてくれたが、最近このような麵が多いらしい!
ん~流行りなのか?ワタシのラーメンに対する認識が無さ過ぎるのか?
ワタシの率直な意見、感想、偏見だが、小麦粉高騰、物価上昇(仕入れ)人件費アップ!
様々な要因が重なり、きっとタピオカの粉でも入れているんだろう!

材料費落して経費節減かぁ~
一杯950円もするのになあぁ~儲け過ぎじゃない、なんか残念な気持ちになった!
やっぱりラーメン屋さんの姿勢にはついていけない!意味わかんない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot