2024年1月12日金曜日

のり弁 !

のり弁かぁ~!久しぶりだなぁ!
それにしても、カップ麺、いや~何年振り?
アハハ、それくらい食べていない!
今もそうだが、昔、むか~し、
ワタシにもあった学生時代、親元離れて寮生活、まさしく金も無く、ど貧乏の時に、この系統、インスタントラーメンやカップ麵!気持ち悪いほど食った!
みんなお金ないから、半分こにしたり、毎日のように食ってた!思いだしただけでゲップ!
美味しいとか、不味いとかじゃなく、いつだって腹が減っていた!
ただ単に、その腹を満たすために、当時喰いすぎて喰いたくないだけだ!
あの時代・・・思いだしたくもない!

当時お世話になったインスタントラーメン「ちび六ラーメン」なんかまだあるのか?
小っちゃい片手鍋で作って、そのまま食べて、汁なんか回し飲みだも(笑い!)
良く生きて来たわぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot