2015年12月10日木曜日

飛翔天女 降臨!

イヤ〜ご無沙汰した!やっぱり年の瀬!忙しいねぇ〜
体調管理も踏まえてススキノ行きもアルコールも戒厳令してるが、
慌ただしい今日この頃だ!    しかし!しかし!

北都プロレス!「大矢剛功デビュー30周年記念大会」があり、
ガマン出来ずにJRで琴似に向かった!
まして今大会には、あの豊田真奈美が参戦!
北都プロレスの輪も広がってきたーッ!
でも、天才肌と言われ、真っ直ぐに女子プロを盛り上げてくれた
功労者だ!楽しみにしていたが、なかなかどうして、ちょっとガッカリ
戦う相手が星ハム子!彼女の良いスタイルが出てなかったなぁ〜
本人も半分オチャラケ感もかもしだし!
せっかくの豊田真奈美が残念な結果に感じた!

「なまら!なまら!なまら!ホ・ク・ト・-ッ!」

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot