2015年12月10日木曜日

デビュー30周年なのに!

北都プロレス!「大矢剛功デビュー30周年記念大会」
に参戦してきた!もちろんギャラリーだけど!
イヤ〜白熱していたなぁ〜楽しいかった!(祝30周年)
久しぶりだもんなぁ〜!みんな頑張っている!
なんか、いっぱい伝わった!強行突破!行って良かった!
それにしてもだ、ダッ、ダッ、ダッ!
北都プロレスの重鎮!北都プロレスの功労者と言っても過言じゃない!その大矢剛功選手30周年にファンクラブは何をしているんだか?何故出てこないんだろう?不思議発見
食事会、トークショーを仕掛けても肝心な節目に目立ってないのはなぁ~!ちょっとガッカリダ!
会場は立ち見が出るほど満員なのに・・・
わけ分からない、どっかのスープカレー屋がリングに上がり
オダッタ時には・・・ワタシも上がってココナッツクラッシャー
(ヤシの実割り)でもくらわしてやろうと思ったよ!(笑い)
かかって来い!なまら!なまら!なまら!ホ・ク・ト-ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot