
いつかはクラウンなんてワタシには通用しない
昔からアメ車を見るとワクワクしてしまう。
ドキドキっとして、思わずため息・・・ハァ~!
多少ならば、ぶつかってもビクともしないような
頑丈さ!この威圧感!どうだって感じ!
ク~ッ!シビレますねね~!
燃費リッター、4,5キロ!(きゃーっ)
このECOな時代にやってくれるではないか!
この無駄さが・・・贅沢なのかも?
次の相棒をアウディと思いましたが・・・
誰ひとり賛成者が無し!頭ごなしに反対されて気持ちも落ちてる今日この頃・・・
ん~やっぱりみんな日本人!メイド・イン・ジャパンが最高なんでしょう!冒険心が無い!
0 comments:
コメントを投稿