2015年12月12日土曜日

ブタミン、注入!

帯広に拠点を置く豚丼のお店!場所は違うが、このお店、二回目ーッ!もちろん札幌でだ!
ん〜前回初めて食べた時は焼き方と良い~の!、
タレとご飯のバランスと良い~のッ!
美味しいくて、美味しいくて感激!
珍しくひとりでも良いから、また来ようと思ったくらい、

今回も前回を思い出し、疲れている身体にブタミンパワー
注入!ワクワクして突入してきたが、あれっ!
前回と何かが違うと感じた。
初めてじゃないから気分的に新鮮味がなかったのか?
一緒に食べた人が悪いのか!(笑い!スイマセン)
イヤ、違うなぁ〜ッ!当たり前だが、例えレシピがあろうとも作り手によって出来上がりは違って当たり前田のクラッカー!
大好きなマクドナルドだって、下手くそが作ると横から
いろんな物が出てきて食べるのが大変!(汚くなる)
シンプルな物になればなるほど、難しいものだ!
今回はタレが多過ぎ!しょっぱくて大変だった。
ご飯の下にタレが溜まっているんだも!これでタレ多めなんて言ってたら、どうなるの?ん~残念だ!

しかしだッ!ほんとは焼き肉が食べたかった・・・・ガッツきたかったが・・・現在禁酒中!
ノンアルコールで焼き肉は無理!いくら目の前にお姉ちゃんでも無理!お姉ちゃんが焼いてくれても無理!
って事で「豚丼!」サァ~ブタミンパワーが注入されたか否かは今後の楽しみだ・・・
ファイトーッ!イッパ~ツ!と、から元気だけは出てきたみたい!(ワオッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot