2015年12月1日火曜日

夢見る中年!

さ~あと何回か?
今年も夜な夜な、飲みまくったし!楽しかった!
仲間に入れてくれて「ありがとう」!
こんなワタシ!笑顔で向かい入れてくれて
「ありがとう」ほんと感謝だな!

後はシッポリと・・・あの娘でしょ!
あのお姉ちゃんでしょ!
そして・・・あ・の・子!
「もう~いっつも忙しいってッ・・・プンプン!」
なんてって言われてぇなぁ~
スイマセンちょっと見栄張りました!(笑い)
ほんの少し「夢見てました」!
一人生活が長いと最近、幻想が重く圧し掛かる、夢なんだか現実なのか、分らない自分がいる!
キャー!助けて!なんて言ってられない、いよいよ勝負です、ファイト一発です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot