2015年11月30日月曜日

さらば、相棒!

どっかのTV番組の最終回みたいなタイトル
になってしまったが、ワタシの意のままに
文句ひとつ言わない、朝がどんなに早くても、
夜がどんなに遅くてもワタシを受け入れ運んでくれた、大事にしていた相棒!

マシンがとうとう悲鳴をあげてしまった!
アクセルを踏み込むとバラバラ、バラバラと
かなり激しい唸り声を叫ぶ!(苦しいよ~!)
寒くなるとエンジンのかかりも悪く不調気味!
いつ停まるかわからないような直感が過ぎる!

ちゃんと走っているから大丈夫と言われても、
何年もワタシのために動いていた相棒が可哀想と言うか、停まるまでこき使うようで、イジメているように
感じて安楽死(廃車)させる事になった!改めて御苦労さんだったと言いたい!

こいつに乗ると楽しかったなぁ~!身体が(車体)が重い割に加速は良いし、何よりも販売台数が少ない
から、同じ車種がいると乗っている同士でアイコンタクト!もしくは眼飛ばし(笑い)
ワタシだけじゃなく様々な人も運んだなぁ~「この車どこの?何ていう車?」ほとんどの人が聞いてきたなぁ~
まっ説明しても無理だから・・・公道を流すこいつと一緒に、話も適当に流すがッ!
ほんと!楽しかったなぁ~あと何日か一緒にいれるかわからないが・・・御苦労さまだった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot