2015年11月10日火曜日

ワタシがオジサンになっても!

ん~ん!「福山ロス」じゃないが
「家族になろうよっ!」って言葉がスゴイ効力を
持っているらしい・・・やはり女性はワカラン!

先日現役を引退した中日の山本昌選手も
一回り以上年下の奥さんと第一子誕生の
ニュースが飛び交い意外と興味を持った!

どうも、昔からこうゆう話題は自分と置き換えて
考えてしまう!  そして最後は決まって
「無理!」「ワタシは無理!」「絶対無理!」
等と極論を出す!だって自由人なんだも~ン!

そして・・・大事な時には必ずと言って良いほどそこには居ない!これから迎えるクリスマスも正月も
バレンタインデーも一切関係ない!あくまでも仕事中!そうやって生きて来た!365日出動可能だよ!
こんな人間!彼氏なら最悪だ!ワタシが女性ならそんな男・・・キャーだよ!キャーッ!キャーだよ

♪あなたとなら~生きていける~家族になろうぉ~よ!・・・こんな歌は絶対に唄わないが・・・
最近、酔っぱらうと若い姉ちゃんなら、誰にでも言うようにしている「家族になろうよっ!」ってか!

あ~ヤダヤダッ!幾つになっても甘えん坊!あ~ヤダヤダ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot