2015年11月6日金曜日

三笠ワインです!

うんめぇ~!たきざわワイン!
イヤ~うんめぇ~!(しつこくてスイマセン!)
ほとんど宅飲みしないワタシ!
そりあぁぁぁぁ~飲みたい時もある!
本日は生意気に・・・白ワインで・・・

しかし当てが無い!冷蔵庫をまさぐると・・・
じゃ~ン!子持ちシシャモ昆布巻き(純日本人)
それと「ペコちゃんサブレ」ハハハハッ!(笑い)
本人が良ければ良いんです!
けどこの子持ちシシャモが美味い!
中々無い!ちゃんとできている!
本来はご飯だが・・・無い!(独身な者で!)

二本目~!
バカヤロー!ワタシだって考え込む時もある
でもよかった!
飲む物もあって!ペコちゃんが居て!
このペコちゃんサブレについては
気が向いた時にでも書き込みます!

だけど・・・・なんで上手く行かないんだ!
誰かを責めている訳でもないし、
みんな楽しく毎日を過ごしたいだけなのに!

酒を!酒よ!酒もってこ~イ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot