2015年11月18日水曜日

これだって贅沢!

大丸デパートの「赤くま食堂」に足を踏み入れた
初めてだ!気になっていたが、なかなかチャンスが回ってこなかった(なんてったって一人様)

なんか良かったなぁ~!ご飯は食べないで・・・
ビールを飲んでいたが時間的にお客さんはワタシ達だけ!店員さんはワタシ達だけに気を使い
ビールが無くなりそうになると「お替り行きますか?」などと、まんまと術中にハマり5杯は飲んだかなぁ~!また一緒に行った姉ちゃんも飲む事!ワタシと同じくらい飲んだんじゃないか!
ヒエ~ィ!飲む度に「プハ~ッ」てしてた(笑)

「厚切り豚バラの黒コショウ焼き」ワタシの嫌いなチーズがたくさん乗った「シーフードグラタン」
「目玉のハンバーグ」わけわかんない「なんだかサラダ」ん~実に居心地が良い!デパートの飲食街で・・・こんなのは、初めての経験だ!また行こうっと!(相手が居ればの話だが・・・)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot