2015年11月15日日曜日

感謝!感謝の雨あられ!

イヤ~実に5日ぶりかぁ~!
やっと少しは余裕を持ってパソコン前に座れた
考えてみれば早いもので今年もあと一ヶ月半!
道理で忙しなくなる筈だ!

さ~先日、ワン、ワン、ワン、ワン、の日!
もっとわかりやすく言えばポッキーの日?
鮭の日?ムーミンのあの白いニョロニョロの日?ハハハハッ(笑い)11月11日!
「ちゃんこを囲む会、千秋楽」無事終了~

イヤ~今回もたくさんの方々に助けてもらった
ワタシにとっては涙涙の千秋楽!だった!
しかし、今回はシビレたねぇ~!驚きましたね~!
参加予約が26人まで跳ね上がり~のッ!お店の席(椅子)は23しか無い~のッ!
もう~どうするも、やるしかない!いざとなれば・・・ワタシが人間椅子!(座る人は限定!体力に問題アリ)
それぐらいの意気込み!しかしながら本番は18名で収まり人間椅子になる事も無かったが(ちょっと残念かも・・・スイマセン)
しかし3回目で「満員御礼、札止め」とは想像してなかったなぁ~ほんとお陰様だ!ありがたい!

1月の「初場所」は、も~一発!顔の整った、俗に言う、醤油顔?ソース顔?イケメン?楽しいヤツ?
ワタシと見た目が全然違うタイプ(こらーッ!)注入するか~ッ!(乞うご期待!)助けてもらいましょう!

1月の中旬にススキノは何十年ぶりだろうなぁ~!大丈夫かなぁ~!出来るのかなぁ~!
うりゅうボーイズに頑張って頂きましょう~(笑い)

ワタシ、こう見えても12月と1月はススキノ禁止条例発令!アルコール禁止条例発令!(女性はOK)
なんです!人は見掛けじゃ分らない!意外と・・・真面目・・・ちょっとだけよ!イヤ~ン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot