2015年11月2日月曜日

黒革の手帳!

いやいや~ッ!ワタシとした事が・・・
ボーリング大会に出席するもしないも!
完全にアウト!時間を間違えていた~ッ!

「どこに居るの?もう始まるよっ」
ハハハハッ!冗談よしこちゃん!
「まだ二時間有るじゃん!」・・・・
「ナニ言ってんのッ!17時だよ!5時からだよ」
「えっ!ガビ~ン!7時からだと思っている!」
「じゃ二次会からと言う事で!ぷーぷーぷー」
申し訳ない事をしてしまった(猿でもできる反省)
「毎日毎日忙しい過ぎるんだ!」「何が何だか分らなくなってんじゃない!」「ん~なんでっ!」
当たってるだけに返す言葉なし!

しかしながら「あなたが来なかったから・・オレは賞もらったよ」素晴らしいお言葉!(ナイスショッ!)
「自分の持ってる案内をボクにくれたから、自分で分らなくなったんでしょ!」痺れる!(ブラボーショッ)
ワタシはこのような時でも相手を気遣うこのような人間になりたい!だって「人間だもの」(みつを)

さ~もう駄目だ!さすがに頭に入りきれない状況!12月からは手帳を持とう!(まだ買ってない)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot